■プロフィール

福島恵一

Author:福島恵一
プログレを振り出しにフリー・ミュージック、現代音楽、トラッド、古楽、民族音楽など辺境を探求。「アヴァン・ミュージック・ガイド」、「プログレのパースペクティヴ」、「200CDプログレッシヴ・ロック」、「捧げる-灰野敬二の世界」等に執筆。2010年3~6月に音盤レクチャー「耳の枠はずし」(5回)を開催。2014年11月から津田貴司、歸山幸輔とリスニング・イヴェント『松籟夜話』を開催中。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「耳の枠はずし」第1回予約完了のお知らせ
3月28日(日)の音盤レクチャー「耳の枠はずし」第1回は、お蔭様をもちまして、予約していただいた方が定員の25名に達しました。どうもありがとうございました。
せっかく期待しておいでいただく皆様に、「来てよかった」と感じていただけるような内容とすべく頑張りたいと思います。せっかくの機会なのでいろいろ音を聴いていただこうと、3時間の持ち時間の半分以上は、音盤のプレイタイムにしてまいります。
第1回への参加につきましては、後はキャンセル待ちというかたちになってしまいます。申し訳ございません。ご了承ください。なお、当日のプレイリスト等は、各回終了後に、このブログにアップさせていただきます。
第2回以降はまだ予約に余裕がございます。
なお、各回の内容につきましては、2/24の記事(カテゴリー:レクチャー日程)をご覧ください。






スポンサーサイト
レクチャー関連 | 21:37:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad